ロゴ
HOME>オススメ情報>スベスベ肌は脱毛でゲット!【エステへ通う前に知りたい基礎知識】

スベスベ肌は脱毛でゲット!【エステへ通う前に知りたい基礎知識】

女性

脱毛施術にかかる費用と相場

エステサロンでのムダ毛の脱毛は、女性にも男性にも大人気です。川崎市内には脱毛ができる格安エステが無数にあり、ムラなく綺麗に処理できることから学生が多く通っています。処理にかかる費用は格安エステと総合エステでは多少違います。激安さが売りの格安エステの場合は両脇の下500円程度でもできるのでリーズナブルです。全身のムダ毛処理をする全身脱毛は、6回コースで15万円~30万円が相場です。大手の総合エステは料金プランや支払い方法が豊富で、アフターケアなどのサービスもしっかりしているのが特徴です。費用は格安エステよりも高めですが、新規顧客向けキャンペーンを活用したり多数の部位を組み合わせたりすることでお得になります。

照射

脱毛施術を受ける時の注意ポイント

どこの川崎市内のエステサロンでも、ムダ毛の脱毛はほとんど痛みがなく短時間で終わります。終わったあとにトリートメントをしてくれるエステサロンもあり、すべすべの美肌になります。ただし、美肌をいつまでも維持するために自分自身でスキンケアをしっかりすることが大切です。乾燥が促進すると毛穴の開きやシミやしわの原因になります。エステで脱毛処理した箇所は、特に念入りに保湿ローションやミルクなどを塗ってケアすることをお勧めします。日焼け止めを塗って日焼けを予防することも重要です。極度に黒く日焼けをしてしまうと、次に脱毛が出来なくなる可能性があります。また、日焼けが繰り返されると肌に負担になり老化が促進するので注意が必要です。